JAネットバンクで新たなサービスが開始されました。

 JAネットバンクをより便利にご利用いただくため、インターネット経由での新規の お申込、ご利用口座の追加登録などが可能となる新たなサービス機能を開始致しました。皆様のご利用をお待ちしております。


  1. インターネットでの新規利用申込受付サービス
    貯金口座(普通・総合)をお持ちで、キャッシュカードを発行済みのお客さまは、パソコン、スマートフォンからJAネットバンクの新規申込が可能となりました。

  2. インターネットでの利用口座の追加登録サービス
    パソコン、スマートフォンから同じJAでお持ちの同一名義口座(普通貯金、当座貯金、貯蓄貯金)を、JAネットバンクのご利用口座として追加登録いただくことが可能になりました。

  3. 振込・振替予約の実行不能時の電子メール通知サービス
    事前にご予約いただいた振込・振替取引について、予約日(発信日)当日の口座の資金不足等により振込処理が不能となった場合に、お客さまのご登録Eメールアドレスあてに、ご連絡するサービスです。

→JAネットバンクについてはこち


本件に関するお問い合わせ先
JAネットバンクヘルプデスク
フリーダイヤル0120-058-098
お問い合わせ時間:平日9:00〜21:00
土日祝日9:00〜17:00


お知らせ
Information




お知らせ一覧へ戻る



お申し込み・お問い合せは、お近くのJAバンクまでお気軽にご連絡ください。
山口県内のJAバンクの店舗情報(地図・電話番号)はこちらです。

JAバンク山口をご利用の皆様へ
Want to tell everyone that is available to JA Bank

通帳・キャッシュカードのトラブルは口座を開設した、JA窓口へご連絡ください。

お近くのJA窓口一覧へ

JAカード(クレジットカード単体)
JAカード(キャッシュカード・クレジットカード一体型)

JAバンク山口キャッシュカード
JAカード(キャッシュカード・クレジットカード一体型)

※JAカードについては両フリーダイヤルへご連絡お願いします。
JAバンク山口以外のJAキャッシュカードの受付はできません。発行店へお問合せください。

文字サイズ【小】文字サイズ【大】
貯める
有利に預ける
コツコツ貯める
自由に出し入れ
目的を決めて貯める
短期に預ける
税金の支払いに
手形・小切手の決済手段に
その他
借りる
住宅ローン
リフォームローン
マイカーローン
教育ローン
農業資金
その他のローン