副印鑑票を廃止のお知らせ

JAバンク山口では、平成18年10月2日(火)より通帳に貼付しておりました副印鑑票を廃止いたしました。

これは、印影が貼付された通帳を紛失されたり盗難された場合、ご利用頂いております印影を第三者が知るところとなり、悪用の恐れがあることから取り除きをするものです。

 

通帳発行店以外の払い戻しにおいては、従来この副印鑑票により印鑑照合をさせて頂いておりましたが、今後はオンラインシステムに登録された皆様のお届け印影で印鑑照合をいたしますので、引き続き通帳発行以外の店舗でも払い戻しはお取扱いできます。

 

副印鑑が貼付されている通帳をお持ちの方はお手続きをいたしますので、窓口までお越し下さいますようお願い申し上げます。  なお、ご自身で取り除かれませんようにお願い申し上げます。

 

 


お知らせ
Information




お知らせ一覧へ戻る



お申し込み・お問い合せは、お近くのJAバンクまでお気軽にご連絡ください。
山口県内のJAバンクの店舗情報(地図・電話番号)はこちらです。

JAバンク山口をご利用の皆様へ
Want to tell everyone that is available to JA Bank

通帳・キャッシュカードのトラブルは口座を開設した、JA窓口へご連絡ください。

お近くのJA窓口一覧へ

JAカード(クレジットカード単体)
JAカード(キャッシュカード・クレジットカード一体型)

JAバンク山口キャッシュカード
JAカード(キャッシュカード・クレジットカード一体型)

※JAカードについては両フリーダイヤルへご連絡お願いします。
JAバンク山口以外のJAキャッシュカードの受付はできません。発行店へお問合せください。

文字サイズ【小】文字サイズ【大】
貯める
有利に預ける
コツコツ貯める
自由に出し入れ
目的を決めて貯める
短期に預ける
税金の支払いに
手形・小切手の決済手段に
その他
借りる
住宅ローン
リフォームローン
マイカーローン
教育ローン
農業資金
その他のローン